nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

買い物に出たら汗まみれ~( ̄▽ ̄;){まじか!)

今日はマジで蒸し暑かった~(;´Д`)💦

スーパーと郵便局へ行って帰ったら汗が止まらなかった

顔と身体をタオルで拭いたらぐっしょり濡れた・・・

気温的には暑いって感じはなかったけど

湿気は多いな~って感じはあったな(;^_^A

まだ7月はスタートしたばっかりだと言うのに

今からこの暑さだと8月9月はどうなる❔Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エアコンをフルで使いたいけど電気代のことを考えると

そうもいかないし

今年の夏も暑さと共に大変な夏になりそうだ・・・💦

 

            

   7月とは思えない蒸し暑さに驚く猫姫さん