nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

早く秋になれ!(; ・`д・´)/

暑い・・・暑いね~(;´Д`)

今日は所用でお昼から郵便局へ行ったんだけど

片道10分ちょっとの短い道のりなの汗でぐったり・・・

空は薄曇りかと思ったら黒い雲が流れ来るから

自転車で移動の際にもそんな状況だから

漕いでる間中降らないで~って願いながら急いで郵便局へ向かった手続き済ませて帰宅したらヘトヘトに

なっちゃった~(´;ω;`)

堪らずシャワーを浴びエアコン入れてアイス食べて人心地ついたらと思ったらお買物に行かないといけない時間

これでまた一汗かくんだからマジ勘弁してよ~(;´・ω・)

 

         

  堪らない蒸し暑さにふつふつと怒りがこみあげて来る

  猫姫さん