nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

コンビニのコーヒーってそんなに美味しいの❔(^▽^;)

最近休日になったらコンビニでアイス珈琲を

買って飲むのが日課になったお父さん

今日もお昼にコンビニで買った珈琲を飲んで

「やっぱり本格的な珈琲は違う!」とご満悦o(*´ω`*)o

猫姫も1回飲んだことはあるけど

あたしにすれば1本89円のボトルコーヒーと

そんなに味に違いはないと思うのだけどね(^▽^;)

因みにコンビニのコーヒーは一杯130円もする

まあ、お父さんは自分で買って飲むんだから

あたしがとやかく言うことじゃないんだけどw

 

    

              

        猫姫には違いが分らなかったコンビニ