nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

欲しいガンプラが手に入るのはまだまだ先ね・・・(;´・ω・)

今日は晴れてはいたけど寒の戻りもあって春3月にしてはまあまあ寒かった~(^▽^;)

こんな寒い日は暖かい珈琲でも飲むのが良い!

そう思ってコーヒー入れようとしたら

お父さんが「スタバで飲もう」と言って

スタバに行くことになったわけなのよ~

あたし的にはガンプラの続きやりたかったんだけどな~

まあついでに家電量販店(ジョーシン)に行ってガンプラが入っているかどうかも確かめられるのもあってね

スタバで珈琲飲んでジョーシンガンプラ

入荷状況見ていて来たんだけどマジでなんもない!

HGは若干置いてあったけど欲しいようなMSはなく

MGに至ってはガンダムWとオルフェンスの主人公機体が一つ二つあったけどネットで言われているような

ガンプラが増えて来たなんて信じられない程に・・・

あれはガセ?それとも投稿者が見た夢?

なんにしてもガンプラが棚に所狭しと置かれるような

状況はまだまだ先になりそうね

 

        f:id:nekozamuraimk2:20220320182812j:plain

    ガンプラの状況に首を落とす猫姫さん