nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これだからお正月は好きじゃないのよね~(-"-;A ...💦

2022年も今日を含めて後2日・・・

今日も今日とて洗濯したり炊事したりと

猫姫はまあまあ忙しい(;´Д`A ```

なのにお父さんは朝からテレビで放送している

ドラマ「ハコヅメ」を一気見を観てご満悦

しかも朝はコーヒー、昼はおやつを食べながら

あたしがギドラさんからプレゼントしてもらった

トップガン・マーベリック」を勝手に視聴しているし更あたしはお昼からお正月に使う野菜やお餅なんかも

買ってヘトヘトだって言うのに・・・*1あせあせ

明日はお肉やお刺身と言った生鮮食料品を買う予定

今度こそお父さんに車出してもらって買い物しないと

あたしの方が潰れちゃうって(;´・ω・)

 

           

    お正月の準備で早くもグッタリの猫姫さん

*1:+_+