nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは溜まらん!(´;ω;`)

暑い・・・暑いな~(;´Д`)ヾふきふき

昨日も暑かったけど今日みたいに湿気は少なかったから

まだ身体も耐えられた・・・のだが

今日は暑さに加えて湿気も多いのかムシムシして

身体が重く感じた(;´・ω・)💦

これでも汗をかいたらまだ楽なんだけど湿度が高いから

汗もかかず熱が身体に籠る感じがするのがこれまた不快!夜はさすがにエアコンを使うけどね

夜から朝にかけてエアコンはフル稼働する

なわけで月末の電気代がマジで怖いわ(;゚Д゚)

あと8月9月とエアコンがフル稼働する季節になるのに

今からこれじゃやってられないって!

         

     この湿気なんとかならないかにゃ?