nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

夏にプラモ作りはキツイな~(;´Д`){ふぅ~)

暑い・・・暑いな~晴れたら気温が30℃以上になる

猫姫地方も今日は32℃まで上がったし

これからも更に暑くなるのは火を見るより明らか💦

これだけ暑いとプラモなんて作れない(´;ω;`)

しかもあたしが作ろうとしているバルキリー(戦闘機)はガンプラより更に細かいパーツもあるので

扇風機やエアコンの風でも部品が飛ぶので中々作れない

しかもエアコンだと基本部屋を閉め切るのでヤスリがけも出来ないし・・・ね(;^_^A

冷房ナシだと真夏日以下にならないと作る気になれないのであたしとしては出来るだけ早く気温落ち着いてくれることを願うばかりだ!