nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

湿気の暑さは一味違うわ!(´;ω;`)

今日は予報だと31℃で湿気はあるものの

猛暑にはならない・・・はずだった

まあ確かに午前中は比較的過ごしやすかったけど

午後からなんかメチャクチャ暑い感じがしたので

テレビにあるデーター機能で天気予報を観てみたら

なんと34℃もあるじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

更に湿気もあるから泣きたくなるような暑さとなった

これも只今日本に近づいている台風の影響もあってだと

思うけど明後日からは9月もスタートするので

もう少しあと、もう少しで良いから気温下がってくれないかな~(;´Д`)はぁはぁ

 

           

    暑いのはもう勘弁にゃ~(=^・・^=)💦