nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

またまたみなさんにお知恵を拝借~ヾ(*´ω`*)o

昨日、AmazonでMGの安いガンプラないかと

検索していたらガンダムGP01サイサリスが

中古だけど3980円で売り出されているのを見つけた!

とは言え定価が2750円なので高いのには

違いないんだけど

去年の年末には中古でも1万円前後していたのを考えればこれでも充分安いには違いないのだが・・・(^▽^;)

で相談なんだけどこれ買っても良いのかな?

未だガンプラの市場は不安定なままだし

都会はともかく田舎の家電量販店なんか相も変わらず

ガンプラなんてほぼ無い状態になっている(´;ω;`)

この状況も加味して進むべき道を示してくれると

嬉しいな~o(*´ω`*)o

 

        

                   良い機体じゃないか~o(*´ω`*)o