nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

大学編作ってくれないかな~(^^♪

「ナンバNG5」フルコンプリートした(^^♪

6話まで観て少し間はあったものの観始めたら最後

その面白さで一気に最後まで観続けちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

あたしって30分(実質25分)ドラマでも3話、

1時間(実質45分~50分)ドラマだったら

体力的に(途中で寝落ち)無理なので1話しか観ないのがあたしのスタンスだ(^▽^;)

それが4話+外伝1話の計5話も観たと言うのだから

驚く他ないだろう

間宮祥太郎演じるバリバリヤンキーの主人公が

普通の高校へ入学し勉強やクラブに汗を流す様を

描いている

家族、級友、マブダチこれらを演じる俳優が

濃すぎるほど濃度が高いって言うか

ボス級どころか雑魚キャラさえも濃いのがナンバNG5!

笑って怒ってドキドキして時にしんみり涙する

そんな青春映画がナンバNG5と言うドラマだ^^

      

   ワンチャン映画化あれば良いなと思う猫姫さん