nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これはマジで面白いわ!ヾ(*´ω`*)o

海外ドラマ「シタデル」を観てみた🎶

この作品はYouTubeで何度かCMが流れていたから気にはなっていたので観ることにしてみたんだけど

マジで面白かった~🎶

国家に属さない正義のスパイ組織シタデルと

敵対するマンティコアとの死闘を描く

本作は激しいアクションと迫力の銃撃戦は良い感じで

ドキドキしちゃう

ストーリーも分かりやすく作られているから

観てて飽きない(^^♪

ガチのスパイ物だと緊張感とかあるけどシタデレには

そう言うのがなく主人公たちの華麗なアクションを

楽しむのがこの作品の楽しみ方なんじゃない

       

全6話シーズン2も決定しているスパイアクションドラマ