nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これも当たりじゃね?(*´ω`*)

昨日から始まった「ドラゴン・桜」なんだけど

スタートから中々良い感じw

今回はseason2で前回観ていないあたしでも

充分ついてけるストーリー展開は良い!👍

あたし的にはドラゴン桜ってGTO+ビリギャルみたいな

感じの作品だと思っていたらなんか闇深いみたいな演出もあり単なる学園ドラマになってないのも評価高くなるし

桜木に敵対する一癖もふた癖もある理事長、校長や

心に闇を抱えた生徒がどう変わっていくのも注目かな

あとヒロインの水が所属する弁護士事務所なんだけど

その事務所にも訳ありキャラなんかも居て

その動向も気になるな~

あと生徒の一人に平手友梨奈が出てるんだけど

響に続いて初回から万引きをする闇深少女を

演じているんだけど彼女的にはこれで良いのかな?

 

        f:id:nekozamuraimk2:20210426182015j:plain