nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは当り!だわ(*´ω`*)

4月から始まったドラマってイマイチなのが多い中で

日テレ系で放送している「ネメシス」って言うのは

マジで面白い!ヾ(*´▽`*)μ

主演は櫻井翔が名探偵で広瀬すずが助手って言う

設定なんだけど観れば分かるけど主役は

助手のすずなんだよな~

まあこの辺のギャップが萌えるんだけど🎶

しかもすずには特殊能力があったりするしね(*´ω`*)

ストーリーは自称名探偵を名乗る(実はポンコツ)風真と助手の(実は名探偵)のアンナが事件を解決するって

言う一話完結なのが物語の基本設定

だがそれ以外にもアンナ(すず)と探偵事務所のオーナーである

栗田(江口洋介)とアンナとの関係も何かある風に

匂わせている展開もあって目が離せない(^^♪

探偵ものだからシリアス一辺倒かと思いきや全体的にコメディー風に作られているのも観ていて

疲れないのがホッとするところかな(*´ω`*)

 

       f:id:nekozamuraimk2:20210425182723j:plain