nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ゴシップ期待してたのにな~(^▽^;)

黒木華が主演のゴシップ」を観ているんだけど

なんかイマイチ乗れないのよね~(;^_^A

演者はどなたも芸達者で不満はないけど

物語が芸能記者で芸能人やアーティストの粗を探し

ネット雑誌に載せるって話だから・・・

それもやり方が芸能記者って言うより

刑事!って感じなちょっとじゃなく大いにやり過ぎな

展開は観てて気持ちの良いものじゃないわな

主人公もなんか妙に冷静って言うか

粘着気質的なのもあって観てて怖いし:(;゙゚''ω゚''):

これって刑事ものとか探偵ものじゃなく

芸能系のスクープ記者の話しよね

せっかく黒木華が主役なんだからもう少しハートフルな

話とか展開にしても良かったんじゃない

 

      f:id:nekozamuraimk2:20220207184052j:plain