nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんだかな~(;´・ω・)

昨日の夜お父さんのおつまみに鶏の天ぷらを買って来た

しかし夜におつまみとして出したとり天を

食べたおとうさんがぺっ!っと口から何かを出した

「汚いな~」って思って良く見たらなんと

海老の尻尾だった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

お父さん曰くビニールか何かと思ったそうな

しかIなんで鶏の天ぷら買ったのに海老のしっぽが

出て来るの?

翌日(今日のお昼)スーパーに行ってその旨を言ったら

店員は平謝りだったけど惣菜くれるとか

返金するとかは無かったな~(^▽^;)

まあ、あたしもお金とか惣菜が欲しいって

わけじゃないから別に良いんだけどね

にしてもちゃんと作ってくれないと安心して惣菜食べられないよ~(;´・ω・)

 

            f:id:nekozamuraimk2:20220208182421j:plain

   スーパーしっかりしろよ!と思った猫姫さん