nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やるなプレバン!でも価格がな~(^▽^;)

YouTubeガンプラ系の動画観ていたら

5月に発売されるHGのガンプラ

「ヘイルズアルスラ・ギガンテックアームズユニット装備」の予約が今日の0時に開始と発表されたΣ(・ω・ノ)ノ!

ヘイルズはあたしも知っていてお気に入りでもある

作品でガンプラも数機持っている(^^♪

しかしこの機体は知らんかったな~

そもそもヘイルズアルスラとはどんなMSでギガンテックアームズユニット知らないけど

なんかヘイルズにサイコガンダムの腕パーツを付けた

武装仕様らしい・・・(^▽^;)

そんな訳で機体も当然でかくなるしその分お値段も高めになるのはある意味仕方がない・・・か

確か6820円だったかな~(;^ω^)

確かにHGガンプラとしては高額だけどROBOT魂とかのホビー系ガンダムと比べたら普通の値段だ!w

機会があれば作ってみたい気もするけど値段が値段だけにあたしは夢で作ることになるな"(-""-)"{ふぅ~)

 

      f:id:nekozamuraimk2:20220209182448j:plain

 これじゃスパロボじゃない~って思った猫姫さん