nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは文句なく面白いドラマだ!ヾ(*´▽`*)μ

お昼に「ドラゴン桜・season2」を観た

出ている役者も全員演技が上手だしストーリーとか

セリフがまた良いのよね~

特に決め!台詞が一言一言胸に入って来て

観ていると胸熱なって来る(*´▽`*)~💓

一方ネメシスはと言うと全体的には面白いし役者の演技も良いんだけどストーリーとかセリフ回しが軽いのよね~

まあ胸アツの学園成り上がりストーリーと

コメディーが多いとは言えミステリーとでは

比較するのは難しいのは分かっているんだけど(^▽^;)

ただもしドラゴン桜とネメシスが同じ時間帯だったら

迷わずドラゴン桜を観ちゃうな~🎶

 

 

         f:id:nekozamuraimk2:20210522182220j:plain