nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

さてさて今夜も観てみるか!ヾ(*´▽`*)μ

Hulu天海祐希主演の

「トップナイフ・天才外科医の条件」を観た

ガチの医療ドラマでもなくかと言って

「わたし失敗しません!」のドクターX程の

コメディー色も強くなく

両方が良い塩梅でバランスを取っているので

とても観やすい!ヾ(*´▽`*)μ

主演の天才脳外科医深山(天海祐希)を筆頭に

腕は一流だけど女癖の悪い黒岩(椎名桔平)や

ポンコツ新米医師小机(広瀬アリス)などが出ているけどみんな演技には定評があるので

その辺でも安心して観られるよ~(^^♪

まあ今回広瀬アリスはコメディーリリースなんだけどねw

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20210609182132j:plain

    もっと早く観ておくべきだったわ!(^▽^;)