nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

もう~ドラマの海に溺れそうよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コロナの感染が拡大してからドラマの放送形態も

変わって話数が少なくなって来た。長いので10話短いのだと4話なんてざらにある

そのかわりやたらとドラマの数が増えて来たのには

正直参っちゃうのよね~

それでなくてもHDの容量が少ないって言うのに・・・

つまらないドラマなら捨て置くのに

面白い作品が多いから始末に悪い

現在進行形のドラマだけで「荒ぶる季節の乙女どもよ」

仮面ライダーセイバー」「ルパンの娘」(再)

ルパンの娘」(2期)「マリーミー!」

「だから私はメイクする」

「俺たちは危なくない~クールにさぼる刑事」

「キワドい2人ーK2池袋刑事」「24JAPAN」

「極主夫道」「歌舞伎町弁護人凛花」「どんぶり委員長」

「共演NG」「姉ちゃんの恋人」「監察医朝顔」(再)

「七人の秘書」の他にも

今日から始まった仲間由紀恵主演の「テンペスト

があるし

まだ観ていないけどバベル九逆」

「この恋あたためますか」

とかがあってHDはマジでパンパン!

更に更にDVDに焼くやつもあって

猫姫のHDDはひっちゃかめっちゃか状態

あぁ~誰かどうにかして~(´;ω;`)ぴえん

 

                  f:id:nekozamuraimk2:20201031183338j:plain