nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

2021年も楽しめそうだわヾ(*´ω`*)μ

2021年1月からアニメ版ゆるキャン△が放映される。ただ悲しいかな家のアンテナが古くて更に台風で横倒しになったこともあって放送されるサンテレビ

電波が入らない・・・(´;ω;`)ぴえん

まあ1期がHuluで配信されているので

2期もいつかは配信される可能性も高いので

そう心配はしてないんだけど^^

更に2021年の春には猫姫推しの

ドラマ版ゆるキャン△2も放映されるとの

情報が飛び込んできたヾ(*´▽`*)μ

1期がアニメ版以上の出来だったので

これは否が応にも盛り上がるでしょ(*´ω`*)

 

           f:id:nekozamuraimk2:20201209181726j:plain                                              f:id:nekozamuraimk2:20201209181747j:plain