nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これが後悔先に立たずと言うことか・・・

やっちぃまった~・・・マジでやってしもうた~

2020年上半期最大の後悔はドラマゆるキャン△

消去してしまったことだと言っても過言ではないだろう。最初観た時は漫画原作にしてはよく作られているな~

程度だったのにYouTubeで2回目を観た時は

大原優乃福原遥の二人とゆる~いキャンプに癒されたて3回目観た時はゆるキャン△とは食テロドラマだと

勝手にワイ認定するほどにハマってしまった。

ただ人気があるドラマだけにYouTubeにアップされた動画は既に消去されDVDを借りに行くには

往復小一時間もかかってしまう。

この暑さなのかそれは正直キツイ!

Huluで配信してくれれば良いのだけど

今はないしあっても数年先の事だろう。

巷では鬼滅の刃連載が終了してしまい鬼滅の刃レスが

起こっていると言うのが

ワイにとってはゆるキャン△レスや~

 

f:id:nekozamuraimk2:20200626182448j:plain

再び観られる日は来るのか?