nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こんなところにもコロナの影響が・・・(-_-;)

コロナ過の2020年ドラマの放送形態も変わった。

以前はドラマは12話が通常で短くても8話は

放送されていたのに今じゃ長くて10話短いと

4話とか6話とは普通にあるからね~

あたしはドラマも好きだけどドラマの主題歌も好きで

YouTubeでMVなんかも良く聴いている。

でもコロナ過でドラマの本数が縮小された今じゃ

主題歌の配信がドラマが終わってからって

言うのがたまにあるのよね~

猫姫一押しだった「荒ぶる季節の乙女どもよ」の

三坂咲が唄う主題歌「友よ恋よ」も

放送終了ギリギリだったし

「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」の

主題歌、GOOD ON THE REELが唄う

「ノーゲーム」も放送終了ギリだった・・・

このままだとあたしが好きなドラマ「どんぶり委員長」のB・O・L・Tが唄う「Dont Blink」も

放送終了までに聴けるか微妙だなぁ~

 

                  f:id:nekozamuraimk2:20201111182925j:plain

                    がっくし・・・