nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「初めてのエア・ブラシ編」

ジオン公国軍主力モビルスーツザクⅡを作ってみた。

これは以前素組、無塗装で作ったものの

なんだかイマイチ感がぬぐえなかったので

改めてガンダムマーカーエアブラシ・システムで

塗装してみたんだけど良い・・・

メッチャ良いじゃないヾ(*´▽`*)μ以前ジオン軍のMSは筆塗りが良いって記事にしたことがあるけど

やっぱりエアブラシは塗装がキレイ!

勿論塗装だけじゃなく合わせ目消しはやってるけど

ただHGガンプラを一機フル塗装するのに

エア缶使うと800円以上するので正直辛いよ~(´;ω;`)

だから関節部分とかノズルとかは筆塗りで済ませた。

あと折角エアブラシで塗装したのに汚すのは

ちょっと躊躇い感もあって今回は止めますた(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20201101182822j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20201101182923j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20201101183027j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20201101183152j:plain