nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「エアブラシは難しい・編」

今までガンプラやアニプラの塗装は筆かガンダムマーカーエアブラシの2択だったけどこのガンダムマーカーが

余りに使えないので本格的にエアブラシを導入したって言うのは10月末日の話し

出来るだけコストはかけたくないし

手軽に吹きたかったので充電式のエアブラシを

購入してみたんだけどYouTubeで紹介しているほどそんなに使い勝手も良くないのよね~

もしかしたらユーチューバーはメーカーからの案件でメーカーがテストして出来の良いやつを使っていて

良いことばかり言ってるのかもしれないと言う

邪推さえ感じてしまう。

ただまったく吹けないってわけでもないのが困ったところエア圧が低いから塗料が濃いと吹けないし薄いと垂れるしマジで希釈が難しい!(; ・`д・´)/{なめとんか~)

なんとか吹くことが出来たけどマジで骨折れるわ
まあワンチャン慣れたらもう少し上手に吹けるかもしれないけど果たしてどうなることやら・・・💦

 

f:id:nekozamuraimk2:20201218183739j:plain

               箱だけ無駄に豪華!

f:id:nekozamuraimk2:20201218183830j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201218183902j:plain

                無駄ぁムダぁむだぁ~