nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「これは中々いけるんじゃない・編」

一昨日初めて本格的なエアブラシを吹いてみた。

さすがに新作のガンプラを吹くのは怖かったので

7月に作ったガンダムRX-2を試験台にしてみた。

ブログやYouTubeで観た記事や動画を

参考にして希釈して吹いてみたんだけど

溶剤が多かったのか薄くて下地が透けた・・・(-_-;)

急遽追加で塗料を追加したら塗料皿にこびり付いていた黒い塗料が溶けて白がグレーになっちゃった💦

新しい塗料を作ればグレーと化した塗料が無駄になるので吹く練習だと思って吹いてみた。

塗料が乾いたので今日お昼に墨入れをしたんだけど

これが中々良い感じμ(*´▽`*)μ

まだ、ガンダム専用デカールトップコートを吹かないと完成したとは言えないのでちゃんとした写真は

明日か明後日になる模様なので

今夜は取りあえず2枚ガンダムの写真をアップするつもり

 

f:id:nekozamuraimk2:20201219183009j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201219183119j:plain