nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「エア缶使っていたらマジd破産するわ編」

今日もお昼からガンプラのザクⅡを

ガンダムマーカーエアブラシシステムで塗装していて

やっと本体が終わったので

次は武器でも塗装しようとマーカーの準備をして吹いていたらエアブラシしからエアが出なくなった・・・💦

何なにぬるま湯でエア缶温めているのにと思い

エア缶を持ってみたらメチャ軽い・・・じゃない

えっ!もうエア無くなっちゃったの?

だってこれエアブラシに付属していた小さい方じゃなくて別途に買った大きい方なのにΣ(・ω・ノ)ノ!

大きいエア缶でガンプラ一機も全塗装出来ないなんて

メチャコスパ悪いじゃない(; ・`д・´)/{がるる~)

こんな調子でガンプラ作る度にエア缶買っていたら

あたしゃマジで破産するわ

今回はまた別途でエア缶買うけど

次にガンプラかアニプラ作る時にはコンプレッサーを

ガンダムマーカー・エアブラシ・システムに

繋いで吹くしかないな(-_-;)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20201022184511j:plain

良い感じには吹けているんだけな~