nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マイクロソフト!表に出ろや!!(; ・`д・´)/

一昨日ぐらいから大型アップデートを行うと連絡が

あったので朝の内にじっこうしてみた(*´▽`*)

朝ならアップデートが終わるまでに買い物にも行けるのでやってみたんだけどこれが中々時間がかかるかかる

9時に更新して買い物に出かけ30分程で

帰ってパソコンみたらまだ13%しか上がってない

それから数字が上がらない上がらない

20分して1%とかマジかよ!何回か再起動して

アップデートが終わったのはお昼前11時・・・

こんなにアップデートに時間がかかるのなら

数回に分けて更新して欲しいわ(; ・`д・´)

 

                f:id:nekozamuraimk2:20201217182626j:plain