nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんだかな~(;´・ω・)

一昨日からWindowsの更新をするようにとのメッセージが表示されるようになっていたので今朝更新してみた

Windowsの更新って時間かかるし更クリーンアップも

遅いし尚且つ新した後には動作が遅くなって

画面のアイコンが短時間だが表示されなくなるのが常

まあ更新最初だけなのが救いではあるが・・・

普通更新って例えばシステムとか動作が安定する為に

やってるんじゃないの?

最初だけとは言え動作が遅くなったり画面のアイコンが

文字化けしていたら何の為の更新か分からなくなるよ~(´;ω;`)

 

         

  毎回のWindowsのトラブルにがっかりの猫姫さん