nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

そんなに人間を好きになったのかウルトラマン

今日5月13日(金)「シン・ウルトラマン」の

上映が始まった(^^♪

ネットの評判も上々なのであたしも早く観たい!

ただ人ごみが苦手だし劇場の固い椅子での鑑賞は

腰をぶっ壊しかねないので観るとしたら

やっぱりお家で観ることになるかな~(^▽^;)

あたしの予想だとDVD&レンタルは10月ぐらいになると

思っているのだけど劇場版エヴァの最終版みたいな

一社(アマプラ)独占配信だけにはして欲しくないものだそうそうタイトルにある「そんなに人間が好きになったのかウルトラマン」の意味はけっこう深いみたいなので

ネタバレ感想の記事は見ない方が良いかもw

 

          

        ワイも早く観たいわ~^^