nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

更新マジでうざいわ(´・ω・`)やれやれ

朝、パソコンをシャットダウンする際にWindowsの更新の通知が来たのでやりたくないけど

20分かけてやってみた(;´Д`A ```はぁ~

Windowsの更新ってめっちゃ時間がかかる

しかも更新してから最初に使う時にもめちゃ時間がかかる今回は15分と比較的短かったけど

更新が大きいと余裕え30分ぐらいかかっちゃう(´;ω;`)

これからも更新するんだから時短するように

データー組んでくれないかな~マイクロソフトさん

 

           

    時間のかかる更新にウンザリの猫姫さん