nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

肝が冷えたぜ・・・(^▽^;)

今日の朝Windowsの更新をした

結果から言えば何事もなく終了したんだけど

その2~3日前ぐらいからあたしが使っている

ノートPCの調子が良くなくて正直うまく更新出来るか

ドキドキだった(;´・ω・)

以前PCの更新やっている際に小一時間ぐらいかかって

これって終わるのか?ってメチャメチャびびっていたから今回は無事に済んで良かったけど(^▽^;)

にしても最近Windowsの更新頻度短いよな~

2~3ヵ月前にも更新やった気がするんだが・・・💦

ウィルスとかフィッシング詐欺とかあってもあるとは

思うけどあまり頻繁な更新は止めて欲しいな~マジで

 

           

 Windowsの更新にドキドキが止まらなかった猫姫さん