nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

マイクロソフトよいい加減にしてよ(; ・`д・´)/{おらぁぁ~)

昨日の夜にPCを使い終わって映画でも観ようかと

PCをシャットダウンをしようとしたら

突然のWindowsの更新が始まった(;´・ω・)

これからお父さんが帰るまで映画でも観ようとしていたのに~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)m{マジか!?)

強制的に電源を落とすことも出来ないしPCをどかす訳にもいかなかったので更新が終わるのをひたすら待つ・・・こう言う時の時間ってマジで長く感じるのよね~

そして待つこと10分近くなってやっと更新が

終わったのでHuluで映画を観たけど全部じゃなく

半分しか観られなかったのはマジ残念(;´Д`)

以前は前もっての告知があったのに

今はそれもなくなっちゃったし更新は良いけれどなら前持っていつ更新するかぐらい教えてよ~💦

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200117182627j:plain

マジでキレるで~っと言ってる猫姫さん