nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

休日はあっと言う間に終わるとほざいたお父さん・・・(-_-;)

お正月休みが終わって初めての3連休・・・

あたしは普通に家事や炊事をして終わったけれど

お父さんはと言うとロードにも行かず家で映画三昧を

過ごして終わった(-"-;A 💦

まあ、今日は晴れてはいても風が強くて風寒かったから

分かるんだけど

土曜、日曜は良いお天気でそんなに辛い寒さでも

なかったんだから気晴らしにロードへ行けば良かったのに~(-_-;)

おかげで連休3日は映画やアニメも余り観られず

少ない時間ではYouTubeを観て終わってしまうしかなかったわ🐈

因みに今日は「カイジ・人生逆転ゲーム」「カイジ2・

人生奪回ゲーム」をHuluで観ましたとさ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200113183252j:plain

こちらは休みもないって言うのに・・・