nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫さん大いに悩む(;´・ω・)

評価の高かったロボット映画「パシフィックリム」監督のギレルモ・デル・トモがおたく過ぎて想像を絶する

凄まじい作品になって世界で絶賛された。

その続編の「パシフィックリム・アップライジング」が

観たくなったのでAmazonでポチろうかマジで

悩む~(;´∀`)

ネットでの評価だと余り良い感じしないのよね~(-"-;A ...ストーリーが甘いとか厚みがないとか資金を

中〇が出しているせいで〇華が幅を利かせているとか

なんとか・・・(;´・ω・)

まあ、あたしにすれば迫力ある映像を見せてくれるのなら良いのだけどそれでも物語だってある程度は

面白くして欲しいよ

Blu-rayでも送料込みで1500円程度だから

買っても良いとは思うけれど

だけれど無駄なお金は使いたくないのも事実

さてさてどうするべきか答えはまだ見つからない

 

f:id:nekozamuraimk2:20200110183453j:plain

買うべきか買わざるべきか大いに悩む猫姫さん