nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

う~ん・・・悩む~わマジで(´;ω;`)ぴえん

ブロ友さんのたふえいさんの記事の中に

面白そうな映画のMVがあったので気になって

調べてみたらタイトルが「恋は雨上がりの」だった

ネットの評価も良い感じなのでワンチャンYouTubeにアップしてるかと見てみたらあったじゃない

これはラッキーなんじゃねと思って

観たんだけどこれが中身が別の映画だったわけさ(; ・`д・´)これは釣りか?釣りなのか?

で、ワイはもしかしたらプレステストアであるかと

思って検索したらありましたヾ(*´▽`*)μ

でもさ、プレステストアってなまら高いのよね~

画質がSDで460円、HDだと500円も

しちゃうのよね~

更にレンタルだから2日しか

観れないし・・・(´;ω;`)ぴえん

片道小一時間使ってゲオまで行くのも億劫だし

1回観るのにワンコイン使うのもなんか勿体ない

気もするしホント悩むわ~

 

f:id:nekozamuraimk2:20200419182719j:plain

猫姫の悩みは尽きないのであった・・・(´;ω;`)ぴえん