nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんだ衛星かよ~(´;ω;`)ぴえん

ネット小説で人気が出て、漫画化そしてアニメ化された「異世界居酒屋のぶ」・・・が

なんと実写ドラマ化されたと言うじゃない

これは全て制覇して来たあたしとしては

是が非でも観なきゃならね~と思ったわけよ

で気になるのが放送する局は?曜日は?時間は?と

調べてみたら悲しいかな地上波ではなくWOWOでした(´;ω;`)ぴえん

家は衛星放送なんてハイカラな機器はないので

泣く泣くあきらめるしかない

ワンチャンレンタルって手もあるけど最短でも年内か

通常で来年春ぐらいまで待たないといけないのは

正直辛いな~(´;ω;`)ぴえん

 

f:id:nekozamuraimk2:20200521182211j:plain

残念じゃ~(´;ω;`)ぴえん