nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

文才のない猫姫が語る映画やドラマの感想・特別編「お前が観るのは希望、熱望、欲望か!?」

2020年に入ってからなぜかドラマや邦画を

観るようになった猫姫さん

観たい作品は色々あるけど遠くにあるレンタルショップ

ゲオや動画配信サービスでもそこでしか観られない

作品があったりしてうまくいかないのよね~(´;ω;`)ぴえんそんな中猫姫さんが観たい邦画をリストアップ👍

 

1位は実写版「響・HIBIKI」

 

f:id:nekozamuraimk2:20200513183616j:plain

観たいよ~ヾ(*´▽`*)μ

なんたって欅坂のエースであった平手友理奈

演じているんだから面白くない訳がない!

 

2位は「恋は雨上がりのように

 

f:id:nekozamuraimk2:20200513184149j:plain

これってゲオにもないのよね~(´;ω;`)ぴえん

これは大泉洋小松菜奈の甘酸っぱい恋愛映画と思わせての~青春映画だ

ぶっちゃけYouTubeでも

観られるっちゃ観られるんだけど音声が割れてて

聞き辛くて最後まで観れない(´;ω;`)ぴえん

画質が良いだけにマジ残念!!

 

3位は「賭ケグルイ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200513184338j:plain

インパクトありまくりで観らないのはマジ辛い(´;ω;`)ぴえん

これは原作が1位2位と共にアニメ化もされていて賭ケグルイは更にドラマ化も

されているそうな主演が浜辺美波

彼女は「君の膵臓を食べたい」のヒロインも演じていて演技力には定評がある他にも池田イレイザ、福原遥も出ているので観ないって選択肢無いわ

 

番外編として劇場版「がっこうぐらし」と

映画じゃないけどd-TV独占だけど

「サムのこと」と「猿にあう」の2作も入れないと

 

f:id:nekozamuraimk2:20200513184534j:plain

d-TV限定だってよ(; ・`д・´)

f:id:nekozamuraimk2:20200513184708j:plain

これもd-TV独占だ(´;ω;`)ぴえん

乃木坂主演のドラマで予告編を観たら良い感じだった

乃木坂46もSKE48もNMB48も欅坂46も

みんな演技が上手よね~少し前なら生駒里奈最近なら斎藤飛鳥が推し

ワンチャン(レンタルとか)あれば観てみたいな~以上

 

 

おしまい