nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Huluお前もか!(; ・`д・´)/

コロナ感染拡大の影響もあって自宅警備員

増えているし緊急事態宣言が解除されたと言っても

直ぐに元の生活に戻ることにそうはないだろう

こともあり動画配信サービスに入る人が

増えているそうな

かく言うあたしもHuluに入っていて開いた時間には

Huluで映画やドラマ、バラエティーを観ているのだw一か月1000円ちょっとで観放題なのは特よね

特に暑くなるこれからは往復1時間近くかかるレンタルは余程観たい映画じゃないとマジ行けないって

でも定額で観られる動画配信だと映画なら

ワンチャン1~2年遅れた作品が多いし

ヘタしたら数年とか10年以上前の作品が配信なんて

ことも往々にしてある

なので各動画配信サービスでは最新の映画やドラマは

別料金で観られるサービスも多い

U-NEXTなら最新作映画1本500円~800円だし

Amazonプライムだと400円~になっている

そんな中我がHuluもついに最新映画を観られる

サービスが6月10日から始まる・・・と言う

通知が来た~キタ━(゚∀゚)━!

これで暑い中遠くのレンタルショップまで円盤借りに

行かなくても済むかとワクワクしながら

送られて来たメールを見たら最新作の映画だと

1本550円だって・・・ち~ん!

おまっ!ゲオに行けば最新作が300円代で

借りられるって言うのに映画1本ワンコイン以上

出さないと観られないなんてマジでムカつくわ

そんなら朝早くゲオは9時始まりだから

チャリ飛ばして借りに行くわ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200604185025j:plain

やってられんわと呆れる猫姫さん