nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

暑さと値段を天秤にかけて・・・(-_-;)

動画配信サービスって安くて大量の映画やドラマを

観られるからコスパ良いけどほぼほぼ古い!

Huluだと日テレ系の映画だと1年前ドラマだと

数日遅れての配信もある

なので新作の映画ともなれば足を延ばして

ゲオやTSUTAYAで借りることになるんだけど

お店が近くだと便利だしコスパも良いでも

往復で小一時間もかかるとそうそう行けない

特に猛暑が懸念される今年の夏場はマジでヤバイ!

そうなると動画配信サービスで観る選択肢もありえる

だが総じて動画配信レンタルは高い!

U-NEXTだと新作は別料金出しで1本観るのに400~500円かかるしAmazonpriceだと

1本400円ぐらいするしPSストアでも

標準画質で400代で高画質ともなれば

500円もしちゃうし

これがゲオだと新作でもBlu-rayでも300円代で観られると言うのに・・・

どうして新作の動画配信映画はこれ程お高いの?

円盤もケースも人件費さえも発生していないのに

マジで訳わかんない(-_-;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20200529183302j:plain

こんなに高いと借りられないよ~