nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

天は我を見捨てたのか?Σ(゚Д゚)

7月からスタートした半沢直樹Season2

あたしもお父さんも楽しみにしているドラマ

だがしかしSeason1は総集編を録画を

ミスっちゃって観られない・・・

ならレンタルで観るっきゃない!

と言うわけでお昼からお父さんに車でゲオまで

送ってもらうかと思ったら

お昼にお父さんビール呑むもんだから

(因みにお昼はカレーでした)

車がつかえなくなっちゃったよ~って訳で

雨も小降りだったので合羽着てゲオまで行ってきましたよ天気も悪く暑さもそれ程でもないけれど自転車漕いで

20分以上走れば蒸れてべとべとになっちゃうし

更に追い打ちをかけるようにゲオには

半沢直樹Season1のDVDが

絶賛オールレンタル中と来てるじゃない(゚Д゚;)マジか!?

まあ2期も始まったし1期も観るかって思ったのは

どうやらあたしだけじゃなかったってことね

どうじでだよぉぉ~:(;゙゚''ω゚''):

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200726181405j:plain

考えることは誰も一緒だと思った猫姫さん