nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

女の昼飯なんてこんなもんよ⑦ 

今日は昨日の夜遅くから降り続いている雨もあって

今の時期としてはかなり気温は低かった。

普段なら冷たい物が欲しくなる時期だけどさすがに冷たい系は欲しくならなかったので久方振りに

醤油ラーメンを作ってみた。

作り方はってインスタントラーメンだから

特に記すべき物もないんだけど

それじゃ記事にならないので一様作り方を書いて置く

ラーメンに入れる具材も焼いたり茹でたりがあるけど

今回はごま油で豚バラ、もやし、玉ねぎを

炒めてチン玉(レンチンした卵)と戻したワカメを

説明書通りに作ったラーメンにトッピング

小口切りしたネギと入れて出来上がり~ヾ(*´▽`*)μ

後は残り物の煮物とビールで食べれば優勝だぁ~

)あたしはビールは呑んでないよ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200725182035j:plain

あぁ~やっぱりこの味だヾ(*´▽`*)μ