nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

女の昼飯なんてこんなもんよ

明日から10月日中は少し暑さを感じるけど

朝晩やお昼ごはんを食べる頃だと冷たい物より温かい物が食べたくなるのは偶然じゃなく必然!!

なので今日のお昼はカレーうどんにしてみた。

作り方はいつもと同じくカレールーを鍋に入れ

お湯400ccを入れ麺つゆを適量入れ火にかけて

沸騰するまで煮てカレー汁が煮だったら

麺を入れ2分煮て出来上がり~ヾ(*´▽`*)μ

後は食べる前に小口ネギを入れても美味しいよ

あとは片付けだけどわざわざ丼に移して

食べるのも洗い物が増えるだけだし

平日はあたし一人が食べるだけなので

鍋から直で食べることに・・・

これなら洗うのは鍋と箸とお茶を入れるカップだけの

3つで済むから洗い物も超~楽になっちゃうって

言うかなっちゃったし~μ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200930182306j:plain

うまうまのカレーうどんだっ!ヾ(*´▽`*)μ