nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

女の昼飯なんてこんなもんよ⑨

暑い・・・暑いなぁぁ~(;'∀')8月とは言えこうも暑いとマジで身体がまいっちんぐ~💦

お昼の休日はお父さんがいるのでそれなりの物を

作らないといけないけど

平日はあたし一人なのでめっちゃ簡単で美味しい

お昼を作っちゃったよ~ヾ(*´▽`*)μ

それは何かと尋ねればそーめんだぁぁ~

暑い夏にひと時の安らぎを与えてくれる

あなた(素麺)は神ならぬ魔王が与えてくれた

至宝なのか・・・

なんて茶番はやめて早速素麺の紹介をば

今回の素麺は頂き物で普通の素麺より

麺が太いのマジで

あたし最初細うどんか?と思ったぐらいなので

茹で時間も普通の素麺より2分長く茹でた。

あとは具材の豚バラを素麺を茹でたお湯で湯引きして

キュウリ、カニカマを乗せて出来上がり~

あと見えてないけど底には氷を入れてるよ。

付け汁には小口ネギと炒りゴマを入れで

薬味はワサビで食べる。

麺の量が少なかったので追加で

「猫姫風ベーコンエッグ・キャベツの上で」を追加~

お腹いっぱい食べられたら優勝だぁ~ヾ(*´▽`*)μ

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200803182525j:plain

暑い夏にはこれだ!