nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

思わず死んじゃうかと思った8月2日ち~ん

最近は食べもの系の記事が多い猫姫ブログ

そんな中お箸が無造作に置いていたのが気になった。

なので近くにあるコーナンへ箸置きを見に行ったら

なんと一つ400円近くするじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

箸置きだよそれが一個400円近くするなんて

ぼったくりか!って思わずつぶやいちゃった~

とは言え箸置きがあれば猫姫が作る料理も少しは映えるかもしれないので箸置き一個買いに自転車で駅前にあるダイソーへ行ってきた。

お昼ごはん食べ陽が照最中へ・・・

イヤァ~マジで後悔したよ。

この猛暑の日中に外へ行くのは自裁行為と同義だと

つくずく思ったしだいである

これが猫姫が命を削って購入した箸置きだっ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20200802185205j:plain

可愛いでしょ💓ヾ(*´▽`*)μ