nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガンプラ女子部、新たなる高みを目指せ!編

猫姫がガンプラ作る時は基本無塗装なんだけど

合わせ目消しとかヤスリがけしちゃうと

どうしても塗装をしないといけなくなる場合がある

今はラッカ―系塗料で筆塗りをしているけど

これが臭いのなんのってマジでヤバイ!

1時間も塗っているとちょっとクラクラしちゃう程に・・勿論窓は全開で換気は充分やっているのにだ(-_-;)

それに重ね塗りしてもやっぱりスプレー程には

綺麗に塗れない・・・💧

でだ、猫姫も近い将来エア・ブラシーを

導入しようかと考えている

昔はコンプレッサーとエア・ブラシを別々に購入するので最低でも1諭吉オ―バー高いのになると

3諭吉ぐらは平気でなっちゃうのよね~(;´・ω・)

最近はエアガンとコンプレッサーが一体になった

充電式のタイプもあるのでこれは使えるんじゃないの

重さも500㎜のペットボトルより

軽いって言うしヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20201001182737j:plain

これが良いと思うのだけどヾ(*´▽`*)μ

     上の画像みたいなのが良いみたい🐱