nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「猫姫の事始め・編」

お正月も2日目、ゆっくりガンプラでも

作ろうかと思っていたら今日はお昼前から

親戚が来て宴会と言うか呑み会・・・💦

しかも用意したビールや日本酒を呑みほして

追加分をあたしに買いに行かせる始末Σ(・ω・ノ)ノ!

流石にタダでは気まずいと思ったのかお小遣いか

お年玉かは分からないけど1諭吉ゲット!ヾ(*´▽`*)μ

それでお酒とおつまみ買ったついでにジョウシンで

ガンプラ2個買っちゃいますたよ~(^^♪

紹介は明日にして今日は昨年の秋に買ったガンプラ

HG版ガンキャノンの制作!これは作るのも簡単塗り分けも簡単の忙しいお正月に作るのにはぴったり!

とは言えお酒温めたりお雑煮作ったり珈琲入れたりと中々に大変なのでちょっとしか作れなかった💦

こうして猫姫の一年はスタートしたのだった

 

f:id:nekozamuraimk2:20210102183543j:plain

中々に良いキットだよヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20210102183638j:plain

MGグレードに比べて格段に少ないパーツたち(^▽^;)