nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

女の昼飯なんてこんなもんよ⑪(味変編)

今日は36℃にまで達するほどの猛暑になる。

当然お昼は冷たい冷やしうどんで決まりだっ!

具材も例の如く豚バラとかにかまで決まり

薬味はいつもだと山葵とか生姜なんだけど

そればかりじゃ味のバリエーションが不足じゃね?

だから今回はレモンを入れてみた

梅干しとはまた一味違った中々いける味になった

まあ、これだけだと物足りないので

昨日の晩酌で出したつまみの残りのハムカツに

コールスロー加えて出来上がり~

そうそうこの猛暑の中麺を茹でるのって辛いじゃない

最近はうどんや蕎麦も進化したのかレンチン出来るタイプもあるんだって。あたしはまだ試してないけど

明日にもうどんか蕎麦レンチンしてみようかな~

上手に出来たら優勝だぁ~ヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200805182816j:plain

ガッツリでさっぱりなレモンな冷やしうどんヾ(*´▽`*)μ