nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やれやれ・・・だ(;´・ω・)

9月も終わりに近づき台風14号が抜けたのもあって

ここ二日ばかりめっきり涼しくなって

朝早くにはちょっと肌寒さを覚えるようになった(^▽^;)

ただ来週には猫姫地方と周辺はまた暑くなるんだけどね

そうは言ってもさすがに35℃とかの猛暑は終わりを

迎えたけどな┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかしそこで問題になるのがお父さんのシメ!

お父さんはまだシメに冷たい系の麺を食べている

昨日は冷やしうどん、今日はざる蕎麦明日は素麺だな

だがもう10月が見える今現在スーパーでは

冷たい系の麺は姿を消し出し汁さえもない状況だ(´;ω;`)

スーパーも誰も冷たい系の麺を食べないようになって

品替えして欲しい!(; ・`д・´)/

気温30℃前後じゃ流石に熱々のラーメンや

うどん蕎麦は食べる気にならないって~~~💦

 

           

 やってられね~よとスーパーの品揃えに嘆く猫姫さん