nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

困るよな~

10月も半ばになり寒くなったり暖かくなったりを

繰り返している今日この

頃まあ自然現象なのであたしがぐちってもしゃない・・・ただお父さんのシメがこの影響で少々メンドクサイのは

どうしたものか💦

昨日も晩酌のシメに冷たい蕎麦出したら

「10月になってもまだ冷たい蕎麦か」ときたもんだ

なら今夜シメに暖かい系の麺なんかを出せば

「冷たい方が良かった」なんて言いうんだから

今週末の雨を境に季節は更に一歩進むみたいなので

この問題にもケリは着くとは思うのだけど

とにかく早く気温安定して欲しいと願う猫姫であった