nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

食べたきゃ自分で行けば良いのに~(;´Д`A ```

お昼過ぎにお父さんが「ミスドのドーナツ」が

食べたいって言いだした🍩

猫姫地方でミスドと言えばイオンモールにしか

売っていないので「車で買いに行けば?」って言ったら

「今、映画を観てるからお前が買って来てくれ」

だって(;´Д`)

確かに車だと駐車場に止めるにも時間がかかるし

自転車で行った方が早く買えるし帰ることも出来る

ただ、あたしは食べたくもないのにドーナツを

買いに行くのはなんか腑に落ちなかった・・・💦

とは言えここでゴネるとアマプラの一件で不利になるのでぐっと我慢して素直に買いに行ってあげた(^▽^;)

にしてもたかがドーナツ3つ買いに行くのに

往復で小一時間もかけるのはマジで鬱陶しい!(;´Д`A ```

近くのスーパーなら往復で10分少々で終わるって

言うのに・・・だ(; ・`д・´)/ぷんぷん💨

 

         

     マジで腹立つにゃ~(=^・・^=)